桜井結衣の恋愛コラム/桜井結衣の恋愛情報

「頭をポンポンすると女は喜ぶ」は間違い!?(2ページ目)

「俺知ってるよ。女のコって、頭を軽~くポンポンたたくとキュンとするんでしょ」なんて、得意気なアナタは気を付けて! ただポンポンすればいいと思ったら大間違いです。気になる彼女をときめかせたいなら「女性が思わず胸キュンする頭ポンポンの5か条」は必須! この5か条を満たせば、必ずや彼女の心をときめかせられます。

執筆者:桜井 結衣

  • Comment Page Icon

女性が思わず胸キュンする頭ポンポンの5か条

頭をポンポンして女性をキュンとさせるには、何より相手との関係が重要です。尊敬、好意、憧れを感じている男性からされるとキュンとする女性が多いといいます。

それは、具体的にどんな男性のことなのでしょうか?

ズバリ、「女性が思わず胸キュンする頭ポンポンをするための5か条」はコチラ!

1.彼女を3回以上爆笑させてから
笑いは二人の心の距離を縮めます。日頃から彼女の笑いのツボを研究するのがポイント。ツボを見付けたら、たたみかけるように攻めて大爆笑させちゃいましょう。

2.彼女から悩み相談を最低でも2回以上されてから
相談されるということは、「彼女から信頼されている」ということです。「他の人には言えないことでもアナタには打ち明けられる」と、彼女が心を開いている証なのです。

3.彼女に「すごい!」と5回以上言わせてから
「すごい優しいね」「すご~い! 頼りになる」「すごい! 力持ち~」など、「すごい!」と言わせてからポンポンしましょう。アナタに対する尊敬の感情をもたせることが重要です。

4.清潔感のある格好で
いくら洗濯していても、シワシワによれたシャツはだらしなく汚く見えてしまいますし、大きすぎるスーツは太って見えるだけでなく古臭い印象を与えてしまいます。
自分の体型をキレイに見せて程良くトレンドを抑えた服装が大事です。アラサー男性の場合、雑誌でいうなら「Gainer」を参考にするとハズしませんよ。頭をポンポンするときに大切なのは生まれもった容姿ではなく、「いかに清潔感を身にまとうか」「相手が受け入れやすい格好をするか」です。

5.手、指、爪をキレイにしてから
女性の目は細かいところまでしっかりと見ています。手を洗っているのは当たり前ですが、爪がキレイに短く整えられているか、爪の先が黒く汚れていないか、指先がささくれだらけではないか確認しましょう。ちなみに、爪を噛んだ跡があるとどんなイケメンでもアウトなんですよ。

この5か条を満たせば、必ず彼女の心をときめかせる「頭ポンポン」ができます!

しかし、これらを満たしていない男性からポンポンされると、多くの女性が「気安く触らないでよ! 馴れ馴れしいわね。アンタ一体、私の何なのよ!?」と感じ、突如として怒りのスイッチが入ってしまいます。
 
幸せなふたり

「頭ポンポン」で彼女の恋のスイッチを入れるか、怒りのスイッチを入れるかはアナタ次第。

理由は繰り返しになりますが、女性にとって頭がとても敏感で大事なトコロだからです。女性にとって、頭を触られるのは「特別なスキンシップ」なのです。

くれぐれも、この5か条をクリアしてから頭ポンポンしてくださいね。

次のページでは、頭ポンポンの重要な注意事項についてお話します。
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます