栄養が足りないと起きること

3食を抜くダイエットを行うと、シワになりやすくなります。ご飯はお茶碗の半分でも食べる事が肝心で、全て抜いてしまうのは顔にシミができ易くなってしまう行為です。1日の間に1回は必ず、お茶碗1杯分になるように食べます。

炭水化物と肉類や魚を全く食べないダイエットも、シワを増やすダイエット方法でした。魚と肉も1日に1回はどちらかを摂取するようにします。同時に、乳製品も太るからとまったく食べないと、肌に弾力が無くなってしまう原因となりました。

1日に1回しか食事をとらないダイエット方法も、シワの原因となります。必ず、3回は食べながら運動するダイエットをするのがコツです。

体に現れた悪影響

顔色が、くすんで黒っぽく変化してきました。それから、目の下や口の周りにシワが出てきました。肌がカサカサと乾燥してきて、弾力がどんどんと減ってきました。

肉や魚、ご飯をまったく食べなくなってから1週間で顔全体に薄いシワが出てきました。頬はコケて、気温の低い日になるとシワの症状が酷くなりました。化粧水を付けても、肌が良くならない影響がありました。顔の肌がつった感じがありました。

※データは記事公開時点のものです。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※ダイエットは個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して体調不良を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮したうえで、正しい方法でおこなってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。