運動ダイエット/みんなの口コミ・運動ダイエット

美魔女願望が叶うかも!? ファン・シネ「スタイル」

韓国女優、ファン・シネのエイジレスな魅力の秘密が、このDVDに込められています。内容は、ストレッチ、ダンベルエクササイズ、シェイプアップという3部構成。全体で約1時間です。用意するものは、両手に持つダンベルが2本必要なだけ。全身くまなく筋肉を使うので、普通のエクササイズでは落としづらい背中の贅肉、お尻や太ももの脂肪に恐ろしいくらい効果を発揮してくれます。

投稿記事

韓国女優のエイジレスな魅力の秘密が語られている

私のダイエットの伝家の宝刀、最終兵器といっても過言ではないフィットネスDVDです。

韓国女優、ファン・シネのエイジレスな魅力の秘密が、このDVDに込められています。

最初は、同じタイトルの美容本『スタイル』を購入したのがきっかけです。
当時42歳だった彼女はどうみても20代にしか見えない美しいスタイルを保っていました。
そして、出産を経て子育てしている母でもあります。

内容は、ストレッチ、ダンベルエクササイズ、シェイプアップという3部構成。
全体で約1時間です。

用意するものは、両手に持つダンベルが2本必要です。
私は、ナイキの0.9kgを使っていましたが、最初は水を入れた500mgのペットボトル2本でやっていました。

毎回着ているもの全てが汗でぐしょぐしょになるほど、汗をかきました。

全身くまなく筋肉を使うので、普通のエクササイズでは落としづらい背中の贅肉、お尻や太ももの脂肪に恐ろしいくらい効果を発揮してくれます。

そのため、最初の3日間くらいは、半端ない全身筋肉痛にもんどりうっておりました……。
毎日やると、体が慣れてくれますので大丈夫です。

キレイな女優さんが、根性見せてやっているので励みになります。
DVDが風景が素敵なリゾート地のようなところで撮影されていることもあり素敵です。

本気でやると、確実に痩せて体が変わります!!

一番の効果は、産前に着ていたブラウスの前が合わせられないほど太ったのですが、そのブラウスがブカブカになったのは衝撃的でした。

このDVDは無酸素運動を中心とした筋力トレーニングと、脂肪燃焼する有酸素運動がバランスよく入っていて、理に叶ったダイエット方法です。

本気ダイエットの成功を約束してくれるDVDです。
私もあと2キロ痩せるので、一緒にがんばりましょう!

■ファン・シネ「スタイル」日本語吹替
価格:3,990円
購入可能場所:amazonなどのウェブショップ
HP:www.amazon.co.jp/dp/B000B7WAG4


※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のダイエット用品を見るAmazon で人気のダイエット用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※ダイエットは個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して体調不良を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮したうえで、正しい方法でおこなってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます