100円ショップの活用術/100均でリピート買いしたいグッズ

いろんな色を楽しめる「パステルカラーのチョーク」

パステルカラーのチョークがなんと同じ100円で18色! いろいろな色が楽しめます。

投稿記事

無毒性なので、子供に安心して与えられる「パステルカラーのチョーク」

 

 パステルカラーのチョーク


我が家の子供たちは、このパステル色のチョークが大好きです。家の前の道路(私道)にチョークでお絵かきをしてよく遊んでいますが、たまたま見つけたこのパステルカラーのチョークを買ったら、気に入ってよく使っています。

いつも買っていたチョークは、白、水色、ピンクの3色ですが、このパステルカラーのチョークはなんと同じ100円で18色! いろいろな色を楽しんでお絵描きを楽しんでいます。

色が豊富なだけに、1本1本が細く、すぐなくなってしまいますが、100円と思えば気軽に使えます。また、無毒性なので、子供に安心して与えられます。子供も気に入って、「売っていたら、また買ってきてね~」と言っています。もちろん、全部使い切ったらまた買ってこようと思っています。

■パステルカラーのチョーク・18色の内訳
白、イエローオーカー、きいろ、かなりあ、ももいろ、しゃあか、カーマイン、濃いももいろ、あかちゃいろ、きみどり、あおみどり、ふかみどり、ホリゾンブルー、あお、ぐんじょう、こげちゃ、はいいろ、くろ
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の 100 円商品を見るAmazon で人気の 100 円商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます