生活雑貨/ニトリのおすすめアイテム

白くまをモチーフにした抱き枕

シンプルで実用的な商品が多いニトリですが、遊び心いっぱいの抱き枕はいかがでしょう。目を閉じて寝ているほのぼのとした雰囲気のデザインと、ふわふわした肌ざわりの良い素材の相乗効果によって、持っているだけで癒されます。

投稿記事

愛らしいデザインとふわふわした肌ざわりが魅力

きっず抱きまくら「次男」

 きっず抱きまくら「次男」


ニトリには、白くまをモチーフにしたクッションが4種類あり、「次男」はそのうちのひとつです。ネーミングが特徴的で、一度見たら忘れられません。

- パパ (大きな抱き枕)
- ママ (座布団)
- 長男 (中くらいの抱き枕)
- 次男 (小さい抱き枕)

目を閉じて寝ているほのぼのとした雰囲気のデザインと、ふわふわした肌ざわりの良い素材の相乗効果によって、持っているだけで癒されます。

大きさは普通の枕くらいなので、抱き枕としては若干小さいですが、白くまのぬいぐるみとしてのデザインを考えると、パパと長男は明らかに胴長短足であるのに対して次男は全体のバランスが良く、インテリアとしても使えます。

シンプルで実用的な商品が多いニトリですが、この次男は遊び心いっぱいで、手ざわりの良さもあって思わず購入してしまいました。

■きっず抱きまくら
URL:http://www.nitori-net.jp/shop/category/category.aspx?category=b2018
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で生活雑貨を見るAmazon で生活雑貨を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます