子供服/おすすめ子供服口コミ体験談

エレガントママに人気!ファミリアの男の子服

familiar(ファミリア)は、かつて皇室御用達ともいわれた正統派の子供服ブランド。入学式や卒業式、七五三などのイベントでも重宝するセットアップスーツのほか、カジュアルなトレーナーやパーカーなども豊富に揃っています。

投稿記事

文房具やお弁当箱などのグッズも充実

 

 

 

 

「ファミリア」は、最近はよく分かりませんが、以前は皇室御用達ともいわれた正統派ブランドです。女の子用のお洋服としてもおすすめですが、やはりクラシカルなスーツなどのセットアップは男の子の服としてもおすすめしないわけにはいきません。神戸発祥のメーカーだからなのか、とりわけエレガントなママに人気があるブランドだと思います。

シロクマの子供をモチーフにした「ファミちゃん」のワンポイントがついているものが多いのですが、入学式や卒業式、七五三などのイベントの時にも役立つセットアップスーツだけでなく、カジュアルなトレーナーやパーカーなども多く揃います。

さらにシリーズで統一したいというこだわりの強い方には、文房具やお弁当箱などのグッズまで揃っている点も魅力かもしれません。

また、タオル地のベビー服は通気性・伸縮性に優れているので、動きの激しい元気な男の子にピッタリ。出産や誕生祝いとして友人に送ってもとても喜ばれますよ。

■familiar(ファミリア)
価格: ジャケット1万8000円~、パンツ1万2600円~
公式サイト:http://www.familiar.co.jp

※データは記事公開時点の情報です
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で子供服を見るAmazon で子供服を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます