アイドル・タレント/SUPER☆GiRLSのおすすめ曲

女の子らしい歌詞で元気が貰える! 「MAX!乙女心」

SUPER☆GIRLSの曲の中でも、「MAX!乙女心」はかなりお勧めの曲です。このグループは、可愛い声や顔だけではなく歌が上手く、この曲ではその上手さが聴けます。歌詞は女の子らしく、元気の良い動きと表情で元気が貰える良い曲です。人に勧める事の出来る、素晴らしいデキになっています。

投稿記事

夏にぴったり! SUPER☆GIRLS 『MAX!乙女心』

SUPER☆GIRLSの曲の中でも、この曲はかなりお勧めです。
このグループは、可愛い声や顔だけではなく歌が上手いです。
今までの多くのグループアイドルの中でも、かなり歌い方からテクニックが良いと思います。

新しいグループなのに、これだけしっかりと歌えるグループは少ないと思います。
この曲には、その上手さがバンバン聴けます。ダンス調にのって、ユニークな歌詞を歌っていきます。

その歌い方も、実に表情が可愛らしい顔で水着で踊りまくります。
キュンキュンというフレーズや、ドキドキ夏ドキュンという歌詞が女の子らしくて素敵です。
大きな鍋をもっていたり、髭を付けて監督の真似をしたりとコントもできるグループです。

ハートのマークを手で作ったり、元気の良い動きと表情で元気が貰える良い曲です。元気が無い時に聴けば、かなり勇気を貰える素敵な曲でもあります。かなりドシドシと音楽が耳に響き、格好良く聴ける曲です。

夏にとても似合う曲で、何年経っても格好良く聴けます。活動的で、思わずジャンプしたくなってしまう楽しい曲でもあります。人に勧める事の出来る、素晴らしいデキになっています。


【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でアイドルの CD・DVD を見るAmazon でアイドルの CD・DVD を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます