アイドル・タレント/Berryz工房のおすすめ曲

Berryz工房で最もかっこいい曲、雄たけびボーイ WAO!

「雄たけびボーイ WAO!」はBerryz工房至上、最もかっこいい曲だと思います。メンバー一人ひとりが曲に合った力強くてかっこいい声で歌っています。また、ソロ以外の部分の声のMIX加減もほどよく、アップテンポな調子はイナズマをよくあらわしてると思います。とにかく、聞いていて元気になる曲です。

投稿記事

メンバーが力強い声で歌う 『雄たけびボーイ WAO!』

「雄たけびボーイ WAO!」が好きです!

Berryz工房至上、最もかっこいい曲だと思います。
歌詞もそうですが、メンバー一人ひとりが曲に合った声を出そうとしているのが見受けられます。
実際、力強くてかっこいい声で歌われている曲です。

また、ソロ以外の部分の声のMIX加減もほどよくて好きです。
アップテンポな調子は一瞬だけ光るイナズマをよくあらわしてると思います。

「旅行前になぜだか熱が出る」という歌詞がありますが、
私も遠足前に入院したり、修学旅行中に熱をだしたりという苦い経験があるもので、共感してしまいました。

1番すきなのはドンガラガッシャン!って歌詞です!
ありきたりな言葉を並べるよりも
簡潔でわかりやすくていいと思います。

そしてそして、「神秘な未来」「勝利の女神」という輝かしい言葉が希望をくれます。

とにかく、聞いていて元気になる曲です! 全力でお勧めします!

雄たけび、というかはわかりませんが、叫びたい衝動にかられることってありますよね!?
そうは思ってもなかなか叫べない現実があります……
そんな欲求不満を解消するのにもお勧めの曲です!

 

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でアイドルの CD・DVD を見るAmazon でアイドルの CD・DVD を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます