アイドル・タレント/AKB 48のおすすめ曲

PVもポップで可愛い!「ヘビーローテーション」

AKB48の大島優子さんが前田敦子さんからセンターを奪還した記念すべき曲、「ヘビーローテーション」。明るくてポップでキュートで、画面いっぱい元気に飛び跳ねてる大島さんがたくさん出てくるこの曲のPVは、見るだけで本当に楽しくなってしまいます。

投稿記事

大島優子が初のセンターに!

2011年10月10日、フジテレビドラマ「私が恋愛できない理由」の制作発表会がありまして、取材にうかがったことがありました。その時、初めて大島優子さんにお目にかかったのですが、囲み取材で一気に大島さんファンになってしまった私……。

通常囲み取材はマイクがないので、取材される方のそばに、報道陣が声を拾いやすいようにレコーダーを置くんですね。

あの日、大島さんの前にも、30個以上のレコーダーがぶわっと並んでいたのですが、大島さんはなんと、そのレコーダーひとつひとつに顔を近づけて、「大島優子でーす」とご自身の声をお入れになったんですよ!

もうその瞬間、報道陣からは笑いが起きて、一気に場が和んだんですよね。

なんたるサービス精神!
さすがトップクラスアイドル!

と思った私は、ものすごく感動して、以来、AKB48の「推しメン」といえば、大島優子さん!になったのでした。

そんな大島さんが、前田敦子さんからセンターを奪還(?)した記念すべき曲といえば、『ヘビーローテーション』です。

もーこの時は、めちゃくちゃうれしくて、
「やったー! 大島さんおめでとう!」
とか思わず涙しました。

明るくてポップでキュートで、画面いっぱい元気に飛び跳ねてる大島さんがたくさん出てくるこの曲のPVは、見るだけで本当に楽しくなってしまいます。


【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でアイドルの CD・DVD を見るAmazon でアイドルの CD・DVD を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます