アイドル・タレント/注目の地方アイドル

キラキラ笑顔が魅力!歌もダンスも抜群な「松岡卓弥」

サーターアンダギーというユニット名で歌手デビューした「松岡卓弥」。ユニット解散後はソロとして、俳優、歌手として活躍中です。彼の良さは、人々の心に響く甘い歌声と歌唱力やダンスはもちろん、キラキラした笑顔とファン想いなこと。ファンひとりひとりを大切に、日々努力しながら頑張っております。ファンになって良かったと思えるアイドル・タレントです。

投稿記事

サーターアンダギー解散後も活躍中!!

■アーティスト名
松岡卓弥(まつおかたくや)

■代表曲

愛しています/Dreamer

歌手になることが夢で100回ぐらいのオーディションを受けて落ち続け、やっと歌手の道へとたどり着いたヘキサゴンオーディションでグランプリ獲得!!
2010年2月10日サーターアンダギーというユニット名でリーダー山田親太朗(山田優の実弟)・森公平(新選組リアン)・松岡卓弥として歌手デビュー!

イベントやライブで各地を駆け巡り、たくさんのファンに惜しまれながら2013年2月24日をもってサーターアンダギー解散となった。
その後、ソロとして俳優、歌手として活躍中です!!

彼の良さは、人々の心に響く甘い歌声と歌唱力やダンスはもちろん、キラキラした笑顔とファン想いでファンひとりひとりを大切に日々努力しながら頑張っております!
そんな彼を是非、応援して下さい。

きっと、ファンになって良かったと思えるアイドル・タレントです。

■公式サイト
HP:bennu.co.jp/management/takuyamatsuoka/ 
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でアイドルの CD・DVD を見るAmazon でアイドルの CD・DVD を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます