アイドル・タレント/注目の地方アイドル

和テイストの歌って踊れる京都アイドル!「柳瀬蓉」

京都を中心に活躍しているアイドル「柳瀬蓉」。黒くて綺麗な髪と大きなクリクリした目がチャームポイントで、浴衣のとても似合う女の子。京都らしく、清楚で可憐な和のイメージを取り入れた曲が多いのも他のアイドルとは違う部分でおすすめです。1人でもインパクトのある、元気が貰えるアイドルです。

投稿記事

浴衣姿が可愛い! 元気が貰えるアイドル

■アーティスト名
柳瀬蓉(やなせ よう)

■代表曲

ペガサス幻想

京都を中心に活躍している、話題のアイドルです。
黒くて綺麗な髪と大きなクリクリした目がチャームポイントで、浴衣のとても似合う女の子です。
大正時代の女の子の様な髪型で、清楚なイメージがある所も可愛らしい部分です。

アニメソングを歌う事が多く、自分で作詞もしている才能あるアイドルでもあります。京都らしく、清楚で可憐な和のイメージを取り入れた曲が多いのも他のアイドルとは違う部分でおすすめです。

彼女自身もアニメが好きで、ダンスも得意としています。
特技が何処でも寝れてしまうところと、スーパーボウルをすくう事が好きな事です。
10代の子供らしさと20代の大人の女性の間の様な魅力があり、時にドキッとする表情も最高です。

かなり踊りが激しくて、上手いアイドルです。柔らかでダンサー並みの踊りが自慢で、可愛らしい浴衣をアレンジしてパワフルに歌う姿も可愛いです。和のイメージでも、ノリノリのテンポの速い曲が多くて盛り上がれます。

1人でもかなりインパクトのある、元気が貰えるアイドルです。

■公式サイト
HP:www.yokkle500.com/
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でアイドルの CD・DVD を見るAmazon でアイドルの CD・DVD を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます