香港/香港のおすすめ観光スポットの口コミ

夜景と中華料理で贅沢気分!香港4日間の旅

おすすめは香港4日間の旅。なんといっても息をのむほど綺麗な夜景です。夜だけでなく昼の香港の街は物にあふれていて、とても迫力があります。また絶品の中華料理がとても安く食べられるので、贅沢をした気分にもなります。

投稿記事

世界新三大夜景にも選出された絶景

 

 

なんといっても夜景ですね!ほんとに息をのむほど綺麗でした。Sky100というタワーからの夜景を楽しみにしていましたが、左右されやすい香港の気候のため曇ってよく見えませんでした。
しかし、別の日に行った尖沙咀プロムナードという海辺の遊歩道からの夜景は天候に恵まれ、まさに絶景でした!

夜だけでなく昼の香港の街は物にあふれていて、とても迫力がありました。日本ではありえないほど、路地に商品が積み上げられていて面白いとさえ感じてしまいました。 

香港の食事は安くて美味しいと聞いていましたが、まさに絶品でした。中華料理がとても安く食べられるので、贅沢をした気分でした。
治安はそれほど悪くはありませんが、観光客(特に日本人の)は荷物によく気を付けることをお勧めします。

■阪急交通社
ツアー名:出発はゆったり成田夕方-夜発♪直行便で行く!香港まち案内付き♪香港4日間≪スーペリアクラスホテル≫
費用:31,800~160,800円
出発地:東京(成田)
目的地:香港
旅行期間:4日間
URL:http://www.hankyu-travel.com/tour
/detail_i.php?p_course_id=93N47S6&p_hei=12


※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます