那須の観光・旅行/那須のおすすめお土産

サクサク食感と自然な甘さ 那須ラスクテラス

ラスクの美味しいお店『那須ラスクテラス』をお勧めします。建物がオシャレで雰囲気も気に入っています。私がお土産に選んだものは那須高原コロコロ、和らすく、ラズベリーチョコレート、ミルクチョコレートの4つ。どれも一口サイズです。お店では試食が出来ますので、買ってみて失敗したと思うことはありません。

投稿記事

一口サイズで食べ過ぎ注意!

那須高原コロコロ(シナモンとアールグレイ)、和らすく(黒糖)、ラズベリーチョコレート、ミルクチョコレート

那須高原コロコロ(シナモンとアールグレイ)、和らすく(黒糖)、ラズベリーチョコレート、ミルクチョコレート

ラスクの美味しいお店『那須ラスクテラス』をお勧めします。前は『那須ラスクファクトリー』という名前でしたが、2013年から変わりました。ここは建物がオシャレで雰囲気も気に入っています。

私がお土産に選んだものは那須高原コロコロ、和らすく、ラズベリーチョコレート、ミルクチョコレートの4つ。どれも一口サイズです。お店では試食が出来ますので、買ってみて失敗したと思うことはありません。

特に気に入ったのは和らすくです。私は黒糖を選びましたが、他に和三盆ときなこもありました。自然な甘さでとても美味しかったです。一口サイズはつい食べ過ぎてしまいますが、食感も良くお勧めです。

■那須ラスクテラス
住所:栃木県那須郡那須町大字高久甲5290
電話:0120-950-077
営業時間:9:00~18:00
定休日:無休

※データは記事公開時点のものです。
 
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます