最高級ラノリンにマヌカハニーとアロエベラを贅沢に配合したクリーム

 

 

ニュージランドのハリファックス社(Hallifax)のアルパインシルク・シリーズのハンド&ボディーローション。
天然の保湿剤としても有名な最高級ラノリン(羊の毛からとれる天然オイル)に美肌効果の高いマヌカハニーとアロエベラを贅沢に配合したクリーム。
ラノリンはもっとも人間の皮脂に成分ということで、とても肌馴染みがよく、栄養分も多いそうです。
アロエとアクティブマヌカハニーも配合されているので、塗ったそばからお肌がつるつるすべすべする感じ。
お肌にもやさしいし、ほんのり甘いマヌカハニーの香りにも癒されます。

 

 

荒れ性なので、色々なハンドクリームを試していますが、これほど即効性の高いハンドクリームはほかにありませんでした。
もともとはニュージーランドに旅行に行った親戚にお土産にもらったのですが、その後も下記のHappy Nezaland というサイトからリピート購入しています。

■アルパインシルク・ハンド&ボディローション(マヌカハニー配合)
メーカー:ハリファックス社(Hallifax)
価格:50ml1100円
購入可能場所:Happy Nezalandなどのウェブショップ
HP:happynewzealand.com/alpinesilk_handbodylotion_manukahoney.html

※データは記事公開時点のものです。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。