ネイルアート/みんなの口コミ・ネイルグッズ

マニキュア用の最強コットン「ハンズダウンウルトラ」

1枚で両手の爪10枚分のマニキュアが落とせるというアメリカ製コットン「ハンズダウン・ウルトラ」。数秒押しあて、キュッと強めにふき取ると、ベースコート+二度塗りカラー+トップコートのしっかりネイルも1枚できれいにとれます。1度使うと、他のコットンを使う気になれません。

投稿記事

しっかりネイルも1枚できれいに!

 

 

1枚で両手の爪10枚分のマニキュアが落とせるといううたい文句のアメリカ製コットン「ハンズダウン・ウルトラ」。

本当に両手のネイルを一枚で落とせるので、初めて使った時は衝撃的でした。それ以来、もう何年もリピートしていて、もうマニキュア落としに他のコットンを使う気がしません。

使用の際のコツは、マニキュアのついた爪にリムーバーを含ませたハンズダウン・ウルトラを数秒押しあて、キュッと強めにふき取ること。ベースコート+二度塗りカラー+トップコートのしっかりネイルも1枚できれいにとれます。落としにくいラメ入やラインストーンのついたネイルでも2枚あれば十分だと思います。

これと、アナスイのリムーバーはマニキュア落としの最強コンビ。お気に入りのリムーバーが無駄にならず、コットンを何枚も使った上にきれいにとれないイライラもなく、超おすすめの逸品です。
 

 

海外だと60枚入り1袋500円ぐらいで買えるのですが、日本のオンラインショップなどではまだまだ高額なようで、一袋2000~3000円の値段がついています。それだけの価値があるかどうかは微妙なところなので、なるべく安く手に入れられるオークションサイトや、個人輸入などを利用した方がよいかもしれません。

■Graham ハンズダウン・ウルトラ
メーカー:Graham Field
値段:60枚入り 2000円~3000円
購入可能場所:Amazonや楽天市場など
公式サイト:www.grahambeauty.com/

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でネイルアート用品を見るAmazon でネイルグッズを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して肌荒れや不調を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮し、正しい方法で行ってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます