調理器具・キッチン用品/調理が楽しくなるキッチングッズ

ミルサー機能付き! 貝印のマルチブレンダー

貝印のマルチブレンダーは、お値段もお手頃でハンディブレンダーの機能の他に、ミルサー機能も付いています。煮干しや鰹節の粉末だしが自分で作れるというのが一番のお気に入りポイントです。

投稿記事

煮干しや鰹節の粉末だしが自分で作れる

マルチブレンダー(貝印)undefined

マルチブレンダー(貝印) 


主婦がキッチンにいる時間って、一日でとても長い時間だと思います。その時間を少しでも楽しく、気持ち良くするために、キッチングッズは自分の好きな色で!と決めて、ちょっとずつグリーンのグッズを集めています。

写真は、エメラルドグリーンのマルチブレンダー。ちょうどブレンダーが欲しくて探していた時に、この限定色のブレンダーを発見したときは、運命を感じました!

お値段もお手頃で、ハンディブレンダーの機能の他に、ミルサー機能も付いていて、煮干しや鰹節の粉末だしが自分で作れる!というのが一番のお気に入りポイントです。今まで子供の為にわざわざ無添加の粉末だしを買っていたので、自分で作れるようになって節約にもなるかもしれません。

■マルチブレンダー(貝印)

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のキッチン用品を見るAmazon で人気のキッチン用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます