収納/IKEAのおすすめ収納グッズ

おしゃれにざっくり収納 スクラールの鉢カバー

ごちゃごちゃするのであまり見せたくないけれど、さっと取り出したい。そんなものって結構ありますよね。そんなときに便利なのが、「SKURAR(スクラール)」の鉢カバーです。

投稿記事

雑多なものをまとめて収納

SKURARundefined鉢カバー

SKURAR 鉢カバー


ごちゃごちゃするのであまり見せたくないけれど、さっと取り出したい。そんなものって結構ありますよね。そんなときに便利なのが、蓋のないざっくり入れられる小物入れ。IKEAにもそんな収納はいろいろありますが、私のお気に入りはこちら、「SKURAR」です。

undefined

 

ひとつは、テレビボードの棚に、Wiiのリモコン入れとして。もう一つは、寝室の棚にアロマオイル入れとして。使う時にすぐ使えて、棚に置いてしまうと横からは中身がわかりにくく、レースのパンチングで見た目も素敵。

でもこれ、実は「鉢カバー」なんです。他の鉢カバーで、子供のペン立てに使っているシリーズもあります。IKEAの鉢カバーはデザインが良くてお手軽なものが多いので、「収納」としてもオススメです。

 

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の収納用品を見るAmazon で人気の収納グッズを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます