家事/カルディのお気に入り食材

Janat(ジャンナッツ)のはちみつ

中国以外の生産国のはちみつを試してみようと思い、買ってみたのが、KALDIで売られていた「Janat(ジャンナッツ)」のはちみつです。

投稿記事

スペイン産はちみつがこの価格で買えるのはお得!

 

       Janat(ジャンナッツ)のはちみつ


日本で販売されているはちみつは、中国産が多く、他の国で作られたものを買おうと思うと高くなる傾向にあるようです。私は生産国まではあまり気にせずにいて、知人からはちみつの生産国までこだわっているかを聞かれて、家にあるのが中国産だということに気づきました。

そこで別の生産国のはちみつを試してみようと思い、買ってみたのが、KALDIで売られていた「Janat(ジャンナッツ)」のはちみつです。

ジャンナッツはフランスの紅茶メーカーなのですが、実ははちみつも売っています。上の写真のはちみつはスペイン産。何種類か並んでいたのですが、ハニー・オレンジにしました。

瓶に入っていて、250gで値段も600円程度でした。バレンシア産オレンジのはちみつで、なめてみると爽やかなような気持ちに。はちみつを食べると、のどに濃い味が残ったりするのですが、これにはそれがなくてさっぱりしているような気がします。

ホームページ:Janat
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の家事用品を見るAmazon で人気の家事用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます