家事/カルディのお気に入り食材

ニュージランド産蜂蜜

カルディではニュージーランド産のビン詰蜂蜜500g入りを1400円程度で購入することができます。

投稿記事

抗生物質投与も、加糖・精製も一切行われていないニュージーランドハニー

 

       ニュージーランド産リキッド蜂蜜 500g


国産の蜂蜜のほうが安全ですが、少量でお値段も高いですよね。

大きなビン詰となると一般的には中国産のものになってしまいますが、カルディではニュージーランド産のビン詰蜂蜜500g入りを1400円程度で購入することができます。

ニュージーランドは世界でもっとも化学薬品や農薬汚染に対して厳しい国のひとつで、ミツバチへの抗生物質の投与も法律で厳しく禁じられているそうです。
こちらの蜂蜜のビンにはニュージーランド政府発行の証明書が貼ってあります。抗生物質投与も、加糖・精製も一切行われていないニュージーランドハニーは安かろう多かろうだけの蜂蜜とは違って安全ですし、しかもさらりとして上品な甘さでとても美味しいのです。

500g入りでこのお値段は、大変お買い得なので、蜂蜜はカルディで買うことにしています。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の家事用品を見るAmazon で人気の家事用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます