家事/カルディのお気に入り食材

レストランの味!「濃厚紅ずわい蟹のクリームスープ」

私が好きなのは「スープスープ」という商品です。季節によっても、いろいろな種類が出されています。どれも濃厚なお味で、レストランで供されるスープのように本格的な味わいがして好きです。今回は「濃厚ずわい蟹のクリームスープ」を購入しました。

投稿記事

にんにくが効いていて、パンチがあるポタージュスープ

 

            濃厚紅ずわい蟹のクリームスープ

 

 牛乳をとろりとかけてパセリを散らしました


カルディに行くとつい買ってしまうのが、レトルトスープです。

カルディのどの店舗にも目立つ入口あたりに、ドーン!と商品が積み上がっているので、店頭サービスの甘ーいマイルドカルディをふうふう飲みながら、スープ好きな私はいくつも手にとってしまいます。

カルディマジック、それはあの、コーヒーサービスですよね。ついリラックスして、コーヒー飲みながらお店をぶらぶらして、あれもこれも買ってしまいます。リラックスすると、大らかな優しい気持ちになって「どれどれ何かひとつ買ってあげようかね……」ってなるのは私だけでしょうか? で、たいてい、ひとつじゃ済まされないほど買うはめに。

カルディは世界の珍しい商品がいっぱいで、旅をしている気分になって楽しいです。

さて、スープですが、私が好きなのは「スープスープ」という商品です。

季節によっても、いろいろな種類が出されています。どれも濃厚なお味で、レストランで供されるスープのように本格的な味わいがして好きです。

今回は「濃厚ずわい蟹のクリームスープ」を購入しました。

パックから出すとほとんど固体? と思うくらい、ドロンとしています。温めるうちにスープっぽくなります。それくらい濃厚なんです。そしてかなり、にんにくの香りがします。

夕食のときに、家族で飲んでみました。

蟹の濃い味が舌の上で、ズン! と存在感を感じさせてくれるポタージュスープです。ほぐされた、ずわい蟹の身も入っていて美味しい!

にんにくが効いていて、思っていたよりかなりパンチがありました。すりおろしたにんにくの、とんがった味がします。次の日が仕事だと、にんにく臭が気になるかもしれません。ただ、それが結構癖になる美味しさでした。にんにく好きには、たまらんお味です……。

いつもつい買ってしまうパンプキンスープも、濃くて素材を感じて美味しいですよ!

スープスープ パンプキンスープ 200g 【季節限定販売】
スープスープ 濃厚紅ずわい蟹のクリームスープ 160g 【季節限定販売】

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気の家事用品を見るAmazon で人気の家事用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます