ソウル/ソウルのおすすめ観光スポットの口コミ

観光もお買い物もダブルで楽しむツアー

時間がない韓国初めての方には、いろいろミックスされたツアーがおすすめです。行きたい複数の場所もツアーを利用すれば移動がスムーズ、時間の有効活用ができます。

投稿記事

短期間ステイの旅行者におすすめのツアー


 

 

短期間ステイの旅行者におすすめのツアーのご紹介です。時間がない、韓国初めての方にはいろいろミックスされたツアーがおすすめです。行きたい複数の場所も、ツアーを利用すれば、移動がスムーズですので、時間の有効活用ができます。

まずは、その土地を知るためには歴史や文化に触れて、移動中に街並や街の雰囲気を感じ、そして最後はお楽しみのショッピング!!

ホテルから出発して、「青瓦台(大統領官邸)」を車窓観光します。そして、600年の歴史をもつ人気観光スポット「景福宮」へ移動して「守門将交代儀式」を見学します。威厳あふれるその光景は迫力があり、印象的です。

次は李氏朝鮮歴代の王と王妃の位牌を祀り、祭祀が執り行われる「宗廟」を見学したのちに、大人気の観光地「仁寺洞散策」。美しい街並を存分に味わうことができます。

そして、昼食は「石焼ビビンバ」。本場の味をお楽しみいただけます。食後は「ロッテ免税店」へ。お買い得なショッピングや掘り出し物を探してみて下さいね。

undefined

 

いよいよツアー最後はソウルの大型ショッピングマート「Eマート」へ。地元のスーパーでは日用品や、韓国海苔をはじめ食料品や垢擦りグッズなどがお得に購入できるので、ぜひお土産選びに利用下さい。

ホテルへ帰る前に「東大門市場」へ寄って終わりです。こんなに充実したスポットを巡るのもツアーならではです!

■市内歴史+円高ショッピングチャンス1日ツアー
主催会社:ソウルツアー
電話:82-2-2266-9725(日本語対応可)
URL:http://www.alan1.net/jp/asia/korea/sg/2414/ag/11147/

※データは記事公開時点の情報です
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます