釜山のポイントを押さえたコース

 

 

ツアーで一日つぶれるのがもったいないという人におすすめなのが、「釜山市内 午前or午後ツアー」。どちらも3時間半のコンパクトツアーです。

初めての釜山、まずは街全体を把握するのにはぴったりです。ツアーで訪れたところでお気に入りが見つかれば、翌日ゆっくりと再訪するのもいいかもしれません。また、最終日、中途半端に時間が余ってしまった場合などにもおすすめです。

龍頭山公園と釜山タワー、 国際市場、南浦洞 、ジャカルチ市場と、釜山のポイントを押さえたコース。まずは釜山タワーから街を一望してからスタートです。

韓国戦争時代の軍事物資などを売るヤミ市から発展した国際市場は釜山最大の市場で、洋服や靴、バックなどが所狭しと並んでいます。

南浦洞は賑やかな繁華街で、釜山の流行がうかがえます。ジャカルチ市場は言わずと知れた港町釜山の水産市場。水揚げされたばかりの新鮮な魚介類が楽しめます。

地図を見て探すより、たった3時間半で場所と見どころを押さえられるのが、このツアーの最大の魅力です。

<DATA>
ツアー名:釜山市内 午前or午後ツアー(釜山発)
主催旅行社:ロータスツアー
料金:大人1名(送迎付き)78000ウォンより
開催曜日:毎日
所要時間:【午前ツアー】9: 00 ~12:30 【午後ツアー】15:00~18:30
URL:http://tabijin.com/index.html
備考:釜山タワー入場料は料金に含む

※データは記事公開時点の情報です
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。