イタリア/イタリアのおすすめ観光スポットの口コミ

高速列車ユーロスターで行くピサの斜塔ツアー

このツアーでは、ヨーロッパの国々を結ぶ高速列車ユーロスターに乗って、ローマから日帰りでピサ斜塔を観光します。映像や写真でお馴染みの観光スポットをぜひ、自分の目で確かめてみてはいかがでしょうか。また、フィレンツェも観光でき、帰りもユーロスターに乗れる欲張りなツアーです。

投稿記事

イタリアの写真撮影の定番スポット!

 

 ピサの斜塔とミラコリ広場

ヨーロッパの国々を結ぶ高速列車ユーロスターでローマから日帰りでピサ斜塔を観光するツアーの紹介です。

ご存知、ピサの斜塔は傾斜している姿を目の前でビックリ体験!!
間近で見学すれば、傾斜の謎が解明するかも!?

映像や写真でお馴染みの観光スポットをぜひ、自分の目で確かめてみてはいかがでしょう?
 

       ピサの斜塔

また、ピサの斜塔のミラコリ広場には広大な芝生がつづき、のんびりとした時間を過ごすことができます。

ピサの斜塔には登ることは出来ませんが、芝生には入ることができるので、天気の良い日は芝生に横になってのんびり下からのアングルでピサの斜塔を見学したり、変わったポーズの写真撮影を楽しむのもおすすめです!

■ローマ発フィレンツェ+ピサ日帰り観光
主催会社:マイバス社
03-3984-2161
ツアー代金:23,600円(為替レートによる)
催行日:毎日
最少催行人員:1名
ガイド:日本語
所要時間:約16時間
HP:www.seven-tourist.com/localtour/italy/rome/mybus/flr_pisa_mb.htm

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でイタリア関連の書籍を見るAmazon でイタリアの旅行ガイドを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます