憧れのゴンドラに乗ってロマンチックな思い出を!

 

         ゴンドラ

ベネチアと言えば、街を縦横無尽に流れる大小の運河。
そしてその運河をゆったりとゆく、ゴンドラですよね。
ベネチアに来たら、やっぱり一度は乗りたいもの。でも個人行動だと、料金交渉が心配という人もいるでしょう。

そこでおすすめなのが、このツアー。オプショナルツアー予約専門サイトの「Alan1.net」で事前予約をし、バウチャーを持っていけば、現地ですることは参加だけ。

イタリア人らしく陽気なゴンドリエ(ゴンドラを漕ぐ人)が、みごとな船さばきを見せながら、アコーディオンの生演奏と、朗々と響きわたるカンツォーネを聴かせてくれます。

写真は昼間のゴンドラですが、このツアーが催行されるのは夕暮れから夜にかけて。暮れなずんでゆくベネチアの街を、船上から眺めながらのロマンチックな時間をすごせます。
18:30、または19:30に集合で、およそ1時間のクルーズのあと解散となります。

■生演奏と唄で楽しむ ゴンドラセレナーデ
取扱会社:アッカデミアヴィアッジ
料金:大人子供共通 €40
所要時間:1.5時間
開催曜日:毎日
HP:http://www.alan1.net/jp/europe/italy/venezia/sg/2104/ag/7766/

※データは記事公開時点のものです。


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。