イタリア/イタリアのおすすめ観光スポットの口コミ

夜のベネチアを巡る!ロマンチックなゴンドラツアー

ベネチアに来たら運河をゆったりとゆくゴンドラに一度は乗りたいもの。でも個人行動だと、料金交渉が心配という人もいるでしょう。そこでおすすめなのが、事前にネット予約するだけのこのツアー。夕暮れから夜にかけての暮れなずんでゆくベネチアの街を船上から眺める、ロマンチックなツアーです。

投稿記事

憧れのゴンドラに乗ってロマンチックな思い出を!

 

         ゴンドラ

ベネチアと言えば、街を縦横無尽に流れる大小の運河。
そしてその運河をゆったりとゆく、ゴンドラですよね。
ベネチアに来たら、やっぱり一度は乗りたいもの。でも個人行動だと、料金交渉が心配という人もいるでしょう。

そこでおすすめなのが、このツアー。オプショナルツアー予約専門サイトの「Alan1.net」で事前予約をし、バウチャーを持っていけば、現地ですることは参加だけ。

イタリア人らしく陽気なゴンドリエ(ゴンドラを漕ぐ人)が、みごとな船さばきを見せながら、アコーディオンの生演奏と、朗々と響きわたるカンツォーネを聴かせてくれます。

写真は昼間のゴンドラですが、このツアーが催行されるのは夕暮れから夜にかけて。暮れなずんでゆくベネチアの街を、船上から眺めながらのロマンチックな時間をすごせます。
18:30、または19:30に集合で、およそ1時間のクルーズのあと解散となります。

■生演奏と唄で楽しむ ゴンドラセレナーデ
取扱会社:アッカデミアヴィアッジ
料金:大人子供共通 €40
所要時間:1.5時間
開催曜日:毎日
HP:http://www.alan1.net/jp/europe/italy/venezia/sg/2104/ag/7766/

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でイタリア関連の書籍を見るAmazon でイタリアの旅行ガイドを見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます