演歌・歌謡曲/口コミでおすすめの新人演歌歌手

可愛らしい笑顔ながら実力派! 新人演歌歌手、蒼彦太

25歳の若き演歌歌手が蒼彦太(あおいひこた)です。はにかんだような可愛らしい笑顔ながら、ベテランのような安心感を覚える、注目の若手です。

投稿記事

可愛らしい外見なのに、ベテランのような安心感

好青年というイメージで、25歳の若き演歌歌手が蒼彦太(あおいひこた)です。ルックスが歯医者の先生という感じの男性で、はにかんだ笑顔が素敵です。

曲も、70年代の懐かしいメロディーにのせたかのような感じで、少し背伸びした感じに作られています。歌っている時には、可愛らしい笑顔を作りながら歌っている所がウブな感じで応援したくなります。

歌は、かなり上手いです。高い音が多いにも関わらず、ちゃんと歌いこなしています。声を伸ばすのが上手く、音域によくのって歌っています。巷では、才能ある新人演歌歌手が出たと噂になっています。

50代のベテランの演歌歌手のような歌い方と歌声で、とても安心して聞くことのできる歌手でもあります。香川出身らしく趣味がうどん打ちで、写真撮りも好きという趣味を持つ、期待できる歌手です。

公式HP:蒼彦太 Official WebSite

 

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で演歌の CD・DVD を見るAmazon で演歌の CD・DVD を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます