キューバ/キューバのおすすめ観光スポットの口コミ

キューバ トロピカーナショーナイトツアー

日本にも各地に古来より伝わる伝統の踊りがありますが、地球の反対側のキューバの踊りはダイナミックかつ、アクロバティック。ショーの構成もまた、ダイナミックでとにかく派手です。ぜひご覧ください!

投稿記事

音と光と熱狂とトロピカーナショーナイトツアー

トロピカーナショー

トロピカーナショー

日本にも各地に古来より伝わる伝統の踊りがありますが、地球の反対側のキューバとは、踊りの概念が根本的に違うのだと、このショーを見たときわかりました。

いや~ダイナミック。ま~アクロバティック。ひとはあんなに早く腰を振れるものなのでしょうか?

あんなに軽やかなステップを? あんなに高く跳べるものでしょうか?

ショーの構成もまた、ダイナミックでとにかく派手でしたよ。キューバの民族調のものあり、レーザー(LEDかもしれませんが)ライト飛び交う現代風のものあり。美男美女の小またの切れ上がったダンサーたちのレベルの高いこと、楽しそうなこと。

このトロピカーナショーは、キューバ旅行の企画段階から妹は必ず行きたいと言っていたもので、ホテルのコンシェルジュ経由でショーの席を予約し、タクシーで行きました。妹はキューバと同じ言語を話すメキシコに在住していますから、それができました。

ですが、初めてキューバに行かれる方は、旅行会社のツアーで行かれることをお勧めします。わたし達が行った夜もツアーの団体様がおられましたし、その方々はステージの真正面のよい席で観覧されていましたしね。

行き帰りの足を心配することなく、思う存分楽しめるオプショナルツアーで、魅惑のショーをどうぞお楽しみください。

■取扱会社:トラベルボデギータ
URL:http://www.travelbodeguita.com/cu_option_habana.html

※上記データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます