パーツ別ダイエット方法/みんなの口コミ・パーツ別ダイエット

ちょっと太った、と思った時は「大高酵素ダイエット」

ダイエットやアンチエイジングには欠かせない「消化酵素」と「代謝酵素」は、体内では作れないので年をとるほどに少なくなってしまうそう。そこで太った時は酵素を補うために、1日1食をこの「大高酵素」に置き換えて飲んでます。簡単に体重は落ち、お肌の調子が衰えることもなく、便秘になることもありません。

投稿記事

50種類以上の原材料を使って発酵熟成

 

 

油断して太った時、早く体重を元に戻したい時、この「大高酵素」のお世話になっています。

人間の体内にある「消化酵素」と「代謝酵素」は、生まれた時から量が決まっていて体内では作れないので、年をとるほどに少なくなってしまうそう。

消化酵素は、食べ物を消化し栄養を小腸に届け吸収させ、代謝酵素は身体の中で栄養を活かして、老廃物の排出や、新陳代謝を高めたりなどの働きをするので、ダイエットやアンチエイジングには欠かせないのです。

でも消化の悪い肉料理や脂っぽい料理ばかり食べていると、消化酵素が大量に消費され、代謝酵素も減り、新陳代謝が衰え太り易くなり、肌の調子も悪化します。

そこで食べ物から酵素を補う必要があり、酵素をたっぷり含む発酵食品(味噌,醤油,キムチなど)や、新鮮な野菜、果物、刺身など「生」の食事を摂取する必要があります。

でも毎食、それらの食品を摂取するのは難しいので、この大高酵素を飲んでます。

これにはリンゴ、人参、ほうれん草、カボチャ、トマト、キャベツ、セロリ、胡瓜、ブドウ、イチゴ、レタスなど50種類以上の原材料を使って発酵熟成した植物エキスがたっぷり含まれています。

1日1食を置き換える

 

 

 

 

1日1食をこれに置き換えます。1回に40~100ml。朝、冷蔵庫の中で冷やしたものを飲んで、ミネラルウォーターもコップ1杯ほど。

昼食はお刺身定食、山菜蕎麦、おにぎりに味噌汁など和食にします。夕方お腹が空いたら、また酵素を1杯。夕食も軽めの和食にして、物足りなかったら酵素を1杯飲みます。

この酵素ドリンクには、栄養素が凝縮しているので飲むとずっしりとお腹に貯まる感じ。

あまり空腹感を感じなくなるのもうれしいところです。

酵素の力で肌も衰えずにダイエット

これを続けると2~3キロは楽に落ちます。食べ物は減らしても、酵素たっぷりで栄養素は十分に摂取しているので、お肌の調子が衰えることもなく、便秘になることもありません。

急いで身体のラインをスッキリしたい時は、朝は大高酵素と、100%生野菜ジュース。お昼はプレーンヨーグルト、夕食は大高酵素と野菜ジュース、寝る前に空腹を感じたらミネラルウォーターを1杯飲んで寝ます。
週末にこれを行うと、お腹も顔もスッキリします。

■スーパーオータカ

メーカー:大高酵素
価格:720ml 5040円
購入可能場所:公式オンラインショップ
HP:www.okgenki.com/

※データは記事公開時点のものです。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のダイエット用品を見るAmazon で人気のダイエット用品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※ダイエットは個人の体質、また、誤った方法による実践に起因して体調不良を引き起こす場合があります。実践の際には、必ず自身の体質及び健康状態を十分に考慮したうえで、正しい方法でおこなってください。また、全ての方への有効性を保証するものではありません。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    (ミーコ)明日きれいになれる!ビューティ特集&コラム

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます