大相撲/国技館周辺で買えるおすすめ相撲関連グッズ

相撲グッズならば「両国高はし」

相撲関連グッズの種類の多さでは、両国で一番のお店「両国高はし」。国技館のショップよりも扱っている種類が豊富で、お相撲好きの方ならば欲しいものがいろいろとあるお店だと思います。

投稿記事

相撲関連グッズでは、両国で一番の品揃え

お相撲四十八手手ぬぐい

お相撲四十八手手ぬぐい


相撲関連グッズの種類の多さでは、両国で一番のお店「両国高はし」。国技館のショップよりも扱っている種類が豊富で、お相撲好きの方ならばきっと欲しいものがいろいろとあるお店だと思います。

お相撲関連の小物(タオル、手ぬぐい、のれん、人形、鬢付け油やお相撲さん型の箸置きやカード、食器やネクタイ)と小風呂敷などの江戸小物のお店です。

ちょんまげカツラなんかもあって、外国人のかたにも喜ばれそうな品揃えです。両国の駅から少し歩きますが、お相撲関連のグッズならばこちらがおすすめです。

■両国 高はし
住所:東京都墨田区両国4-31-15
電話:03-3631-2420
営業時間:9:30~19:30
定休日:大相撲東京場所中を除き毎週日曜日
URL:http://edo-sumo.d.dooo.jp/

※データは記事公開時点の情報です。
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で大相撲関連の商品を見るAmazon で大相撲関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます