イルカに会えた時の感動は良い思い出に!

 

 

海に面した島原では、野生のイルカを近くで見ることができます。
船に乗って大きなイルカを間近で見られるこちらのスポットは子どもから大人まで大人気!!

早崎海峡は300頭の野生のイルカが住んでいるそうです。そして、イルカの数は年間を通して変わることはほぼないので、1年中イルカに会うことができます!イルカにかなり高い確立で会えることも魅力の一つです。

気候やその時のイルカの群れの具合にもよりますが、そこは餌付けされていない野生のイルカですので、会えたときはなおさら感動して良い思い出になるでしょう。時には、大群で船の近くまでやってきたり、イルカのジャンプが目前で繰り広げられたりと…水族館のイルカショーとはまた違った自然の素晴らしさを味わうことができます。しかし、野生のイルカですので出会うことが出来ない場合もあります。その時は「次回の無料チケット」を頂けるので、またイルカに出会えるチャンスが夢を与えてくれます!

家族旅行やグループ旅行など、全ての人が楽しめる観光スポットです。
船乗り場の近くには美味しい海鮮料理が頂けるお店がありますので、お腹も満たしてくれますよ。

■島原かづさイルカウォッチング
住所:長崎県南島原市加津佐町乙251-11
電話番号:0957-87-4640
出航時間:10:00~16:00
料金:大人2500円、子ども(小学生)1500円
アクセス:www.iruka-watching.com/map.html
URL:http://www.iruka-watching.com/index.html

※データは記事公開時点のものです。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。