恋愛/モテる方法

一緒に楽しみたい! 男性の素敵な趣味、「散歩」

近所や山を散歩して、見かけた草花や樹木の名前を教えてくれたり、渡り鳥を見て季節を感じたりできる人って、ちょっといいなって思います。毎日新しい発見の出来る人って、丁寧に生活している気がして、とても素敵です。いつでも時間があるときに近くでできて、無理をしない自然な趣味で、いっしょに楽しめるのも良いですね。

投稿記事

  • Comment Page Icon

毎日新しい発見の出来る人はとても素敵

いいなと思う趣味は「散歩」です。

近所や公園、近くの山や川を散歩して、見かけた草花や樹木の名前を教えてくれたり、渡り鳥を見て季節を感じたりできる人って、ちょっといいなって思います。
嫌になってしまうような、虫の事もおもしろおかしく説明してくれたりして。

季節や天候で日々変わる毎日の、新しい発見の出来る人って、丁寧に生活している気がして、とても素敵だと思います。

いつでも時間があるときに、近くでできて無理をしない自然な趣味で、いっしょに楽しめるのも良いですね。

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます