恋愛/モテる方法

女性ライダーは、実にかっこよくて、美しい

女性ライダーがいると素敵だなと思います。バイクというと男の趣味の代表のようなものですが、その男っぽい乗り物に女性が乗っているのは、実にカッコイイし絵になるものです。ツーリンググループに女性が混じっていたり、なかには一人で走る女性もいます。髪の毛をなびかせ、颯爽と走り去る姿は、実に美しいです。

投稿記事

  • Comment Page Icon

確実に増えてきている、「女性ライダー」

高速のサービスエリアなどで、女性ライダーがいると素敵だなと思います。
バイクというと男の趣味の代表のようなものですが、その男っぽい乗り物に女性が乗っているのは、実にカッコイイし絵になるものです。

ツーリンググループに女性が混じっていることも多いですが、なかには一人で走る女性もいます。
一人で走るということは、倒れたら自力で起こさねばならないし、故障は全て自己責任で解決せねばなりません。同時にそれは、一人でいる時間を楽しむことでもあります。

髪の毛をなびかせ、颯爽と走り去る姿は、実に美しいです。

「バイクって楽しいのだな」と気づき、ライダーになる女性は、わずかながら確実に増えています。
声をかけることはありませんが、(お気をつけて)と見守っています。

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます