恋愛/非モテ・もてない

異性の前だけのツンとした表情や独特なオーラ

異性の前になるといつもツン、話しかけられるのが当たり前のオーラをだす人は、もっと自分から話しかけやすいような雰囲気を出せばもてるようになります。まずは相手に顔をしっかり向けて、話を聞いてあげる人になる事が肝心。少し可愛らしい部分も見せたり、話しかけやすいような雰囲気を出すのがポイントです。

投稿記事

  • Comment Page Icon

美人の女性でも、自分から寄せ付けないようにしている態度

異性の前になるといつもツンとして、「あたしからは話しかけないから」みたいなオーラを漂わせてしまう人は、もっと自分から話しかけやすいような雰囲気を出せばもてるようになるのにと思います。

顔に自信がある人に限って、そういったオーラが出てしまっています。とくに美人の女性にそういった傾向があり、異性の前になると長い髪をかき上げて気高い雰囲気を出すのです。

顔に笑顔がなく、怒ったようにも見えてしまいます。せっかく綺麗な人なのに、自分から寄せ付けないようにしてしまっています。それに、人に話を合わせるのではなく、自分の意見や趣味を押し付けようとする人も直せばもてるようになると思うのです。顔の良い人に限って、自分の意見を通してしまい、性格が強くてワガママな印象を与えています。

可愛い顔や仕草をする事も出来ず、人からやってもらわないと嫌だという性格が、もてない原因になっている事が多いのです。

変えるべき異性への態度

まずは相手に顔をしっかり向けて、話を聞いてあげる人になる事が肝心です。自分から楽しい話を考えて声をかけたり、少し可愛らしい自分を見せる事も大切です。気高いオーラや話しかけられるのが当たり前のオーラを消し、異性に対しても話しかけやすいような雰囲気を出すのがポイントです。

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます