恋愛/プロポーズ

静かな港で美しい夜景をバックに、プロポーズ

理想的なプロポーズのタイミングは、出会ってから1ヶ月から3ヶ月ほどしてからがベスト。場所は港の見える場所や静かなレストランでディナーの後がムードあって良いです。美しい夜景を見たその場で、「一生、僕と居てほしい」という台詞を言ってもらってぎゅっと抱きしめていてほしいです。

投稿記事

  • Comment Page Icon

付き合って1年以内に、ムードがある場所がベスト

理想的なプロポーズのタイミングは、付き合ってから5回以上のデートを重ねた時が良いです。
あまり早すぎても、ちょっと何か理由があるのかなと思ってしまって逆に不安になります。

1年以上も経ってしまうと、こちらも不安になります。このままマンネリ化してしまって愛情も下がっていくような気がしてしまい、プロポーズされても感動が薄くなります。

出会ってから1ヶ月から3ヶ月ほどしてからがベストで、場所は港の見える場所や静かなレストランでディナーの後がムードあって良いです。美しい夜景を見たその場で、「一生、僕と居てほしい」という台詞を言ってもらってぎゅっと抱きしめていてほしいです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます