恋愛/社内恋愛

誰かがいる時は今まで通り、「職場に内緒の社内恋愛」

会社の先輩との距離を縮めたのは飲み会の席です。普段は無口な私も、お酒が入ると明るくおしゃべりになる性格だったので、職場では見せない姿が先輩にとっては魅力的で、職場とプライベートのギャップに心を奪われたと言ってくれました。後日、先輩からデートのお誘いがあり、そこからは職場には内緒で社内恋愛。あのドキドキ感は今でも忘れられないです。

投稿記事

  • Comment Page Icon

職場では見せない姿が魅力的

先輩は誰にでも優しい人なので、他の女の子に優しくしている姿を見るたびに嫉妬していました。

私は無口で黙々と仕事をするタイプだったので、先輩に話しかけられてもちょっと冷たく答えていました。

そんな先輩との距離を縮めたのは、やはり飲み会の席です。

普段は無口な私も、お酒が入ると明るくおしゃべりになる性格だったので、職場では見せない姿が先輩にとっては魅力的だったようです。

社内恋愛のドキドキ感

酔った勢いで先輩に笑顔で甘えてみました。
そして先輩が他の女の子と話しているのを見るだけで嫉妬してしまう事を素直に打ち明けました。

後日、先輩から直接デートのお誘いがあって、2人っきりで飲みに行く事が出来ました。

先輩いわく、やはり職場とプライベートのギャップに心を奪われたと言ってくれました。
クールでどこか冷たい感じだった子に笑顔で甘えられた瞬間に、かわいいと思ってくれたそうです。

そこからは職場には内緒で社内恋愛。
誰も見ていない時には笑顔で、誰かがいる時は今まで通りの関係でいました。
2人だけが抱える秘密。
あのドキドキ感は今でも忘れられないです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます