オアフ島/オアフ島のおすすめお土産の口コミ

レスポートサックの刺繍サービス

DFSは公認免税店のため、とても安く買い物が出来ます。ガイドブックにも大きく載っていて、『ハワイへ行ったらここは必ず行きたい』という女性も多いのではないでしょうか。

投稿記事

無料刺繍サービスがある レスポートサック

レスポートサック

レスポートサック


DFSは公認免税店のため、とても安く買い物が出来ます。ガイドブックにも大きく載っていて、『ハワイへ行ったらここは必ず行きたい』という女性も多いのではないでしょうか。私もDFSが気に入って何度か行きましたが、化粧品やバッグなど魅力的なものばかりで色々と買ってしまいました。

DFSでお勧めの楽しみ方は自分へのお土産を選ぶことです。私はレスポートサックのバッグとカメラケースを購入しました。写真を見ていただくと分かりますが、名前とハイビスカスの刺繍入りです。素敵ですよね。

この刺繍サービスは毎日行われているものではなく、DFSのHPにイベントとして予定日が掲載されています。私は偶然お店で知りましたが、このサービスはお勧めです。刺繍の柄は他にもありました。位置と糸の色も選べたように記憶しています。

そして、ブランド品には興味がないという方でもチョコやクッキー、コーヒー等の食品もありますので、プレゼント選びにもDFSは良いですね。

■LeSportsac(DFSギャラリア・ワイキキ)
・住所:330 Royal Hawaiian Avenue Honolulu, HI 96815
・営業時間:10:00~23:00
定休日:無休
・公式HP:http://www.dfshawaii.com/?WT.mc_id=JPNHAWGI01120213

※上記データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます