スタッフの方々も親切。いたれりつくせりのサービスが受けられる

 

 

 

 

 

 

5ツ星ホテル「ボレイアンコール」の最上階のフロアにあります『The Privilege Floor』に宿泊すれば、いたれりつくせりのサービスを受けることができます。

■無料送迎
空港からホテルまでの行き帰りを送迎してくれます。

■専属ドライバー付き
遺跡群に行く際、どこでも指定した所へ行ってくれます。ミネラルウォーターが常に車に積んであり、なくなったらもらえます。しかもミネラルウォーターが冷たいです。

■携帯レンタル
専属ドライバーやホテルとの連絡ができるので、高い国際通話料がかかりません。

■朝ごはんフリー
メニューが豊富です。

■ホテル内のバー・午後5時~7時まで飲み放題
お酒やおつまみがおいしく、雰囲気も良いです。

■クリーニング無料サービス
感動するほどのきれいさで戻ってきます。朝に出して夜にはクローゼットに戻っています。

■ホテル到着時にフレッシュなウェルカムドリンク
部屋には、1日目にはシャンパン、2日目にはフルーツ盛り合わせ、3日目には赤ワイン&チーズのサービスが。冷蔵庫内も飲みきれないほどのお酒と水のサービス。

スタッフの方々もとても親切です。

ホテルの前には常にトゥクトゥクが待機していて、バーストリートまで2ドルで行けます。

かなりオススメなホテルです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。