ベトナム/ベトナムのおすすめホテル・宿の口コミ

ホーチミンに安く泊まりたいならこのホテル!

「ボンセン ホテル アネックス」にした理由は「価格」です。ホーチミンで安いホテルを探している方にオススメしたいと思います。

投稿記事

値段以上の満足感を得られるホテル「ボンセン ホテル アネックス」

 

 

 

 

 

 

ホーチミンに4泊したうちの3泊をこのホテルで過ごしたのですが、「ボンセン ホテル アネックス」にした理由は「価格」です。ホーチミンで安いホテルを探している方にオススメしたいと思います。

二つ星のホテルですから、お世辞にも高級ホテルとは言えませんが、寝泊りするには十二分のホテルです。清潔感がある部屋ですし、朝食はビュッフェスタイルで十分美味しくいただきました(写真参照)。

立地条件も素晴らしく、観光や買い物に行くのに便利な場所です。初めてホーチミンに行きましたが、迷うことなくホテルへの往来が可能でしたし、とても分かりやすい場所にあるホテルという印象です。

社会主義国の影響か、フロントの方の愛想はほとんどなく、チェックインの時にはパスポートのコピーを撮られます。そのまま持って行かれないか不安を感じましたが、全く問題ありませんでした(笑)。

値段相応のホテルというよりは、値段以上の満足感を得られるホテルだと思いますので、自信を持ってオススメします。


■ボンセン ホテル アネックス
住所:61-63 Haiba Trung Street, District 1, Ho Chi Minh, Vietnam
TEL:84-8-38235818
FAX:84-8-38235816

※上記データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます