白バラ、赤ワイン、黒真珠……使い比べてみるのもオススメ

 

 

 

 

旅行の終盤、現地のお金が少し余ってしまい、何かお土産になるものはないかな?と思うことが多々あります。今回は台湾のセブン-イレブンで見つけたお手頃で優秀フェイスシートマスクをご紹介します。

街のいろんな所にあるセブン-イレブンですが、生活用品のコーナーには「我的美麗日誌」というかわいいパッケージのフェイス用シートマスクがずらりと陳列されていました。種類がたくさんあり、確認しただけでも白バラ、クール、キャビア、赤ワイン、黒真珠、納豆などなど。定番の香り、効能から少し変わりネタまで揃っていました。

白バラを購入して、実際にお土産として配布しました。使用した私も含め、渡した相手からの感想は「しっかり保湿して、シートもぺらぺらではなく程よい厚みがあって良い」です!白バラは特に香りがよく、マスクをしている間、幸せな気分に浸れます。

ぜひ、女性のお土産として選んでみてはいかがでしょうか?1箱10枚入っているので、いくつか購入して分けてみるのもおすすめです。およそ、台湾$300元位で購入できます。

※データは記事公開時点の情報です。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。