台湾/台湾のおすすめお土産の口コミ

台湾土産にプチプラのカゴバッグ

台湾の問屋街、迪化街の「林豊益商行」では、かわいいかごバックや竹細工の製品が売られています。デザインや風合い、サイズなど、バリエーション豊富に揃っており、バッグとしてだけでなく小物入れや収納としても使えます。

投稿記事

バッグとしてだけではなく、小物入れや収納としても使える

 

 

 

 

台湾をはじめ、アジアには可愛いカゴバッグがたくさんあります。日々のお買い物用、ビーチやアウトドア用など、用途に合わせていろんなタイプのカゴバッグがあると便利です。台湾にもお手頃で使いやすいカゴバッグが販売されているので、お土産として選んでみてはいかがでしょうか?

いろんな問屋が軒を連ねる迪化街の少し奥に進んだ辺りに、カゴバッグや竹細工を扱う「林豊益商行」があります。

店先には女性が好きそうなかわいい竹細工の製品がたくさん並んでいます。店内にもたくさんの竹細工製品が陳列されています。値段が書かれているものや、書かれていないものもあるので、都度店員さんに聞きながら買う楽しみも魅力的です。また、同じ製品でも微妙に風合いやデザインも異なるので、じっくり選ぶのも楽しいかもしれませんね。

バッグとしての利用だけではなく、小物入れや収納としてキッチンやリビング用にもオススメです。

折りたたみが可能なカゴバッグもあるので、お土産として複数購入しても大丈夫なのでサイズ違いや、友人へのお土産にいかがでしょうか?

■林豊益商行
住所:台北市迪化街一段214号

※データは記事公開時点の情報です。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます