ハワイのカキ氷 ワイオラシェイブアイス

ワイオラシェイブアイス

ワイオラシェイブアイス

シェイブアイスと言えば、ノースショアのマツモトシェイブアイスが浮かびますが、ワイオラシェイブアイスもお勧めです。氷の食感が全く違うので食べ比べしてみると面白いと思います。それぞれ好みが分かれるかもしれません。私はどちらも美味しいと思います。

そして、ワイオラシェイブアイスの特徴は一言で表すと氷の細かさです。フワフワとして一口食べてビックリしました。いくらでも食べられそうです。このお店のお勧め商品はアズキボウルですね。初めは小豆の量にビックリしますが、食べてみると甘くないのでサッパリしてとても氷と合っています。上に練乳がかかっているのもポイントです。練乳以外に抹茶もありました。

白とピンクの白玉でしょうか、この見た目も可愛いです。ワイオラシェイブアイスへはバスで行きましたが、味と食感は今でも忘れられずにいます。もっと食べておけば良かったなと少し後悔しているくらい気に入りました。アズキボウルはお勧めです。

■データ
・住所:3113 Mokihana St, Honolulu, HI 96816
・営業時間:
【月~木】11:00~17:30、【金】11:00~20:00、【土】10:00~20:00、【日】10:00~18:00
※夏期は連日10:30~18:30

■All Aboutで「毎月の家計」について、アンケートを実施中です!
回答いただいた内容をAll About記事企画の参考にさせていただきます
※毎月5名の方にAmazonギフト券1000円分をプレゼント

「毎月の家計についてのアンケート」に回答する


※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。