Giovanni's(ジョバンニ)
シュリンプスカンピ

Giovanni's(ジョバンニ)

Giovanni's(ジョバンニ)

ガーリックシュリンプと言えば、ジョバンニが有名です。ジョバンニは落書きだらけの車が目印で、記念に何か書き込むか迷いましたが眺めるだけにしました。

エビメニューはシュリンプスカンピ、ホット&スパイシー、レモン&バターがあり、どれも13ドル。私はシュリンプスカンピを選びました。名前は違いますがガーリックシュリンプですね。

ジョバンニへ来たら、まずこの味をお勧めしたいと思います。ライスが2スクープ盛りつけられ、真ん中にレモンが挟んでありました。エビは殻がついたままでも美味しかったです。手の汚れが気になる方はウェットティッシュを持参すると良いかもしれません。

お店へはバスを使って行きました。少し遠いのでレンタカーも便利ですが気軽に行けるバスもお勧めです。私はププケアビーチのタイドプールへ行った帰りに寄ってみました。

■Giovanni's(ジョバンニ)
・住所:66-472 Kamehameha Hwy. Haleiwa, Hi 96712
・営業時間:10:30~17:00
・定休日:無休
・公式HP:http://www.giovannisshrimptruck.com/

※上記データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。