桁違いに凄い爽快感がやみつきに!

 

       Euthymolの歯みがき粉

ロンドンの友人がおみやげで買ってきてくれました。
ユニオンのボールペンも可愛いですが、お勧めなのは このおしゃれな赤い蓋のチューブ。
日本では何処にも 売ってません。日本のnet通販でも見あたりません。
もし有ったらどなたか教えてください!

実はこれは歯磨き粉で、知らないで絞り出すとこの時点で衝撃的な色にビックリ!チューブをしぼり出すとかわいらしいピンク色の歯磨き粉が出てきます。
そして、香りは?これもまたピンクに似合わず、ビックリします。
『湿布薬の匂い』+『燻製の香り』という感じです。
このあたりで頭の中が真っ白になります。
初めて使用するとき、勇気がいります。
口の中に入れて良いものかどうか迷うほど歯磨き粉離れしている不思議な香り。

口の中がねばねばしたとか、すっきりしたいとき、朝起きたとき、歯茎の調子が悪いとき、など特にお勧めですよ。薬用だそうです。
たぶん、今まで使用していた歯磨き粉はいったい何だったんだろう??と思えるほど爽快感が、桁違いに凄いんです。ほんとです。

個性ある歯磨き粉なので使用したことのある人の感想は、良い悪い、ハッキリと分かれると思いますが、私はこの爽快感がたまらなく好きで、是非日本でも売って欲しいと思っています。
UK老舗の歯磨き粉だそうです。 

■Euthymol (ユーシモー)歯磨き粉
購入可能場所:日曜雑貨店など
価格:£1.65~2.00程度

※データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。