日本でも人気の「マリアージュ」の紅茶が手頃な価格で購入できる

 

 

 

 

日本でも人気のマリアージュの紅茶。独特の香りがたくさんそろい、香りが楽しめる紅茶として世界中で愛されています。

日本国内では高価な紅茶としてなかなか日常的にたくさん飲むのは難しいかもしれません。

しかし、フランスではスーパーマーケットやデパートでとてもリーズナブルな価格で販売されています。

日本では珍しいフレーバーをぜひ見つけて、お土産にしてみてはいかがでしょうか?

私が見つけてきたのは、マリアージュの中で日本人に一番人気という「マルコポーロ」のルイボスティーです。

マリアージュは紅茶だけではなく、緑茶やルイボスティー、中国茶などその数はなんと数百種類もあるのです!

お味は、マルコポーロ特有の香り高くさっぱりした甘い香りですが、ルイボスティーの味もしっかり出ています。また、ルイボスティーですので茶葉も紅いのが特徴です。

かわいいパッケージも素敵なので、ぜひいろんな種類をお土産に選んでみてください。


<DATA>
■購入できる場所:Le Bon Marche(ル ボン マルシェ) 
住所:24, rue de Sevres 75007 Paris  Sevres Babylone(メトロ10、12)降りてすぐ
営業時間:10:00~20:00(月・火・水・土曜)、10:00~21:00(木・金曜)、日曜定休

※上記データは記事公開時点のものです。

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。