ブータン/ブータンのおすすめホテル・宿の口コミ

ブータン プナツァンチュ・リゾート

ウォンディフォダン川沿いにある、コテージタイプのホテルです。高級とは言えませんが、過ごしやすいホテルです。このホテルの一番の良さは、朝のウォンディフォダン川のです。朝霧が綺麗で、太陽の光と混ざり合って、神秘的な風景を作り上げます。

投稿記事

コテージタイプのホテル プナツァンチュ・リゾート

プナツァンチュ・リゾート

プナツァンチュ・リゾート

ウォンディフォダン川沿いにある、コテージタイプのホテルです。高級とは言えませんが、過ごしやすいホテルです。

ホテルに到着して全体を見ると、可愛らしいコテージが傾斜にポツポツと建てられていて、それらと受付兼レストラン棟を赤い煉瓦を敷き詰めた小道や、白い石段でつないでいて、とてもお洒落でした。

部屋の中に入ると、バスタブがなくシャワーブースのみだったり、アメニティも少なかったりしますが、広くて清潔感があり、過ごしやすいです。

また、ティーセットやお菓子がおいてあり、外に置いてある木の机でウォンディフォダン川を眺めながらいただくと、あれ? いつの間にか高級ホテルに! いくら払っても買えないような穏やかな時間が流れます。

前日にガンテ・パレス・ホテルに泊まっていたこともあり、テレビとドライヤーがあり、ドアがオートロックなことにも少しだけ感動しました。

そんな中でもこのホテルの一番の良さは、朝のウォンディフォダン川のです。朝霧が綺麗で、太陽の光と混ざり合って、神秘的な風景を作り上げます。この風景も、いくらお金を払っても買えないものです。

高級ホテルではありませんが、高級ホテルにはないものがあるプナツァンチュ・リゾート。お勧めです。

※上記データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます