シンプルだけど美味しいガーリックトーストが魅力

 

 

 

 

 

 

大自然のフィヨルドを楽しむミルフォードサウンドへの拠点テ・アナウ。しばし幻想的な景色のクルージングの余韻に浸った後、ふと現実に戻りお腹が空いたな、なんて思ったら、こちら「ラ・トスカーナ」のイタリアンレストランでディナーにしてみてはいかがでしょうか。

メニューは主にピザとパスタ。何度か訪れて何種類かのピザやパスタをいただきましたが、どれもハズレたことのない美味しさ。ピザ生地もパスタも、もっちりしているのが特徴のお店です。そしてシンプルだけど美味しくて忘れることのできない味なのがガーリックトースト。これだけは毎回変わらず注文しています。

そんなに広いお店ではないのですが、席同士の間はしっかりと確保されていて、ゆっくりできる空間が広がっています。希望すれば外のオープンスペースでの食事も可能です。夜は涼しいを通り越して寒いことも多い所ですので、私は外でのディナーに挑戦したことはありませんが。

スタッフの動きはテキパキしていて、料理をオーダーしてから提供されるまでの時間が短く、空腹状態で駆け込んでも、すぐに温かくて美味しい料理にありつくことがでるでしょう。これもまた試したことはないのですが、テイクアウトもありますので、ピザを宿に持ち帰って食べるのもいいかもしれませんね。

<DATA>
■ラ・トスカーナ
住所:108 Milford Road, Te Anau, New Zealand 9600
営業時間:5:30-静まるまで
定休日:無休
ホームページ:ラ・トスカーナ

※このデータは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。