ニュージーランド/ニュージーランドのグルメ・レストランの口コミ

Lone Star

「Lone Star」は、ニュージーランド国内に20店舗あるグリルレストランです。ニュージーランドのゴールドラッシュ時代の雰囲気を再現した店舗で、人によってはウエスタンを思い出すかもしれません。

投稿記事

スタッフさんが非常にフレンドリー。
値段の割にボリュームがあるグリル料理

 

 

「Lone Star」は、ニュージーランド国内に20店舗あるグリルレストランです。ニュージーランドのゴールドラッシュ時代の雰囲気を再現した店舗で、人によってはウエスタンを思い出すかもしれません。

お店はグリル料理がメインで、バーもあり、食事後に寄るのも、食事前の一杯でも楽しめます。

スタッフさんは非常にフレンドリーで、初めてお店に入る方にとっては、「なんだこの態度は!?」とちょっと驚かれるかもしれませんが、その雰囲気は日本では味わえない独特なものがあります。

私が行ったときには、スタッフの方が空いている席に座って、同じ目線でメニューの相談に乗ってくれました。

席に座って友達感覚でメニューの相談にのって、注文を取るなんて光景、なかなか日本にはないですね。

料理はお肉もお魚もあります。値段の割にボリュームがあります。

また、海外ではよくある休日や記念日にかかるサーチャージですが、Lone Starでは取らないことをポリシーにしているので、祝日でもお値段を気にする心配はありません。

ニュージーランドならではの雰囲気と、ニュージーランドらしい豪快な料理。そしてニュージーランド人と楽しく触れ合えるお店です。

帰り際には、Lone StarのTシャツをお土産に買っていることも忘れないでください。

■Lone Starの店舗
Newmarket, North Shore, Waitakere, Manukau, Hamilton, Tauranga, Rotorua, New Plymouth, Napier, Palmerston North, Wellington, Petone, Nelson, Papanui, Riccarton, Dunedin, Queenstown, Invercargill, Gisborne, Wanaka, Taupo

※このデータは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます