絶景のマッターホルンを眺められる「ホテル メトロポール & スパ ツェルマット」

 

 

 

 

 

 

■部屋の窓から見えるマッターホルンが素敵

マッターホルンが朝日に照らされ、頂上付近だけが赤く染まるところを、「ホテル メトロポール & スパ ツェルマット」の部屋のテラスから見ることができます。

ほかのホテルだと、わざわざ外に出て橋の上など見通しのよいところまで出なければ見えないようです。

■スタッフの対応がよい

スイスの人々はみな礼儀正しく親切な印象を受けたのですが、ここのホテルのスタッフもとても親切でした。

また、ドイツ語圏のツェルマットで、英語対応ができるスタッフがいたこともよかったです。

部屋は結構広く、トイレ・バスはとても清潔でした。無料でついていた朝食はハムやパン、チーズといった、いわゆるスイスの朝食でしたが、全部美味しかったです。

ツェルマット駅やメイン通りへも徒歩5分くらいだったので、買い物や食事の際も便利でした。

<DATA>
■Hotel Metropol & Spa Zermatt(ホテル メトロポール & スパ ツェルマット)
住所:Matterstrasse 9, Zermatt 3920, Switzerland
TEL:+41 27 966 35 66
ホームページ:Hotel Metropol & Spa Zermatt

※上記データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。