ブラジル/ブラジルのおすすめホテル・宿の口コミ

ブラジルのホテル「POUSADA AGENCIA SAO JORGE」

居心地の良さに、つい延泊をしてしまうブラジルのホテル「POUSADA&AGENCIA SAO JORGE」。メインストリートのちょっと外れという、便利なのに静かな立地も魅力です!

投稿記事

つい長居してしまう! SAO JORGE

SAO JORGE

SAO JORGE

居心地の良さに、つい延泊をしてしまう「POUSADA&AGENCIA SAO JORGE」。メインストリートのちょっと外れという、便利なのに静かな立地も魅力です。

部屋は暗く、旅人が集うような共同スペースもほとんどない。条件的には素晴らしいとは決して言えないかもしれませんが。

それでもこの宿のセニョールと仲良くなったせいか、好立地のせいか。「もう一泊、もう一泊。」と、気が付けば1週間近い滞在になりました。

ここのセニョールは、一見とっつきにくい雰囲気を醸し出しているのですが、一度打ち解けてしまうと、夜もなかなか寝させてくれないほどにおしゃべり好きな彼です。ボニートが好きで移り住んだだけあり、観光客としての視点も持ち合わせています。そのため、旅の情報も豊富ですよ。

唯一の共同スペースであるリビングで出される朝食も、お気に入りでした。ブラジルでは多いのですが、フルーツやフルーツジュースが豊富! 数種類のパンにコーヒーなどが頂けるので嬉しかったです。

旅行会社も併設しているので、ここで全てのツアーをアレンジしてくれるのも便利でした。

■POUSADA AGÊNCIA SAO JORGE
・料金:BR40/pn シングル(朝食込み)
・電話:(67) 3255-4046
・アドレス:Rua Cel Pilad Rebua,1605

※上記データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます