ブッフェが人気の“Sobre de Casa”

Sobre de Casa

Sobre de Casa

比較的物価の高い観光地のボニートの地で、経済的にボリュームたっぷりの食事を楽しみたかったら、迷わず“Sobre de Casa”へ!

ひとりBR13で食べ放題というのは、この辺りではとってもリーズナブルです。そのためか、観光客と同じか、それ以上に休憩中のOLさんやサラリーマン風のいかにもローカルなお客さんで賑わっていました。

8種類のサラダとデイッシュが日替わりで楽しめるので、毎日行っても飽きが来ず、何度か通わせてもらいました。お気に入りはマヨ和え卵や、鳥の唐揚げ、バジルのパスタなんかも美味しかったです。パスタが食べ放題でよくある、ガビガビな感じじゃなくしっとりソースとも絡んでいてなかなかのお味でした。

そして旅を続けていると野菜不足に陥りやすいのですが、その点ここではサラダも豊富! しかもトマトやレタスなども瑞々しく、思わずよそい過ぎてしまうほどでした。

お味ももちろん、でも何より空腹時に、お店に入ってすぐに食べ始められるブッフェは魅力的ですよね!

■Sobre de Casa
・住所:Rua cel. Pilad Rebua
・電話:3255-1831

※上記データは記事公開時点のものです。
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。